しろくまブログ

家電や日用品、お得な情報などをご紹介するブログです。

コスパのいいエアコンおすすめ3選~6畳~8畳用~

どうも、しろくまです(^^)

今回はエアコンの購入、買い替えをお考えの方におすすめの商品をご紹介します。

 

たくさん種類があってよくわからないし、最近は色んなメーカーから安価なモノもたくさん出てきていて、ますます悩まれてるんじゃないかと思います。長く使うモノなのでコスパもよく性能も申し分ないものを選びたいですよね。工事費込み5万円前後の商品を厳選しました。

 

f:id:shirokuma1988:20200519190518p:plain

 

アイリスオーヤマ エアコン 6畳 本体 室外機 リモコンセット IRR-2219G

アイリスオーヤマ エアコン 6畳 本体 室外機 リモコンセット 温度表示機能付 2.2kW IRR-2219G

特徴

・ 寝室や子ども部屋に最適なスタンダードモデル

・本体中央のLEDランプでお部屋の温度が確認できます

・内部クリーン機能でいつでも清潔

・静音運転でリラックスして使用可能

 

 
日立 RAS-AJ25J-W(スターホワイト) 白くまくん エアコン (主に8畳用)

RAS-AJ22J-W 6畳程度 ルームエアコン 2019年モデル 白くまくん AJシリーズ 日立

特徴

・室外機、室内機ともにコンパクトで省スペース

・ソフト除湿で身体に優しい

・内部クリーン機能で自動乾燥

・切りor入りタイマーであんしん

 

シャープ プラズマクラスター7000搭載エアコン(6畳用) AY-J22DH-W

AY-J22DH-W (2.2kW)

特徴

プラズマクラスター搭載でカビ菌にも効果的

・寝室、子ども部屋、ワンルームに最適

・エアコン内部の温度カットする内部清浄機能付き

・おやすみボタンで簡単タイマー

 

今回の記事は以上になります。少しでも参考になれば幸いです(^^)